戦うシルクEE

アクセスカウンタ

zoom RSS サイトお引越し

  作成日時 : 2007/06/20 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかく作ったサイトですが・・・
無料HPの特性である勝手に表示される広告が、運営からクレームが来てしまい、ミュテズンサイトに登録出来ないと回答が・・・
確かに見てみると、あれな広告になっている@@;
消す事も出来ないので・・・・ちょい前に作ったこちらの方に、サイト移動しました@@;
(サイトTOPとして、利用させて頂く事に

もう、非常に疲れましたよお〜;;
今度は大丈夫かなあ・・・・

ブログの方は、今まで通りになりますので
 のリンクから、お入り下さい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
私もHPをファンサイト登録を申込みましたところ、”広告”のことで運営さんに厳しい言葉で指摘されました。。。。以前の管理していたひとと変わってしまったのでしょう。。なんだかせつなくなったので控えました。。。;△;同じ想いした人数多くいるでしょうね><
えるり
2007/11/13 10:33
ああ@@;
今頃、コメント頂いていたのに気が付きました(ーー;)
遅くなって大変失礼しました・・・

広告は勝手に付いてしまう場合多いから、どうしようもないのにね^_^;
担当者にもよるみたいですね@@;
結構マメにチェックしてるみたいですよ・・・
アリアン
2007/12/12 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイトお引越し 戦うシルクEE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる